秋田で稲刈り6日目


本日、稲刈り参加最終日でした。
素敵なおうちに図々しくも6日間もホームステイさせてもらって、ほんっっっっっっとうに!!!よくしていただきました。ろくに働かない大飯食らいの酒飲みを歓待くださった菊地家に深謝。田んぼの作業と台所仕事、本当にたくさんのことを教えていただきました。そして夜は毎晩酒盛り。いっぱい話した〜(そして笑われた〜)あー楽しかったな…今ちょっと泣きそうw

終盤にお会いした食べ通の皆さんも濃くて素敵でした←ほめてます
いろんな人と繋がった、すごいプロジェクトでした。嗚呼ありがたや!
秋田駅観光センターの秋田美人に教えてもらった、心海という、男鹿の漁船直営の居酒屋でひとり打ち上げ!

IMG_3891 IMG_3893 IMG_3902


No Comments, Comment or Ping

Reply to “秋田で稲刈り6日目”