放牧2016(ニセコ)7日目


今日は昼近くまでピークが開かなかったので、千日回峰行はお休みですw
その代わり、朝から藤原ゲートが開いたので、のんびり藤原の沢回し…というのも、ちょっともっさり降り過ぎて、ワタクシの細板だとトップがズブズブ潜ってしまうという残念なお知らせ…orz
それでも美味しくいただきまして、今日も作業道まで下りたりして(ちなみに上り所要時間は15分くらいでした)お腹を空かせてから、ごころへ。
羊蹄ぶっかけ、ゴーカイな(だがお味は優しい!)かき揚げがお出汁を吸ってホロホロとちょっとずつ崩れてきてですね、ジャガイモ、カボチャ等々、味の濃〜い野菜を次々楽しめるという寸法。ワシ正直うどんは稲庭系が好きなんですけど、ごころの讃岐うどんはウマイと思うよ!
夜は居酒屋さかえへ。様子見で少なめに頼んだつもりが、気前いい盛り系のお店だったw 倶知安産ジャガイモのポテトサラダとか自家製漬物とか美味しかったです。

そしてただ今ゴン降り中。小一時間前の踏み跡がもう埋まってますけど…!

IMG_8456 IMG_8462 IMG_8470 IMG_8471 IMG_8473 IMG_8474

 


No Comments, Comment or Ping

Reply to “放牧2016(ニセコ)7日目”