HZM会忘年会2016

ゆんべは大学時代の友人たちとの恒例飲み会でした。
1軒目のプラチナフィッシュバル、お魚尽くしで美味しかったけど、たまにアバンギャルドな味付けの料理がww
2軒目は「オーセンティックなバーに行きましょう」という話になり、オーセンティックって何だよ!!とギャーギャー叫びながら素敵なバー(新橋のBar T.O)でマッカランとかカクテルとかをすすりました。

    今日のポイント:

  • オーセンティック
  • かなづちクラブ(水泳教室の名前)

魚介のカルパッチョであります。美味! 温野菜というより熱野菜w アヒージョっぽいというか? 美味! オーセンティックなバーで素敵なカクテルを注いでもらってるワケですが、おしぼりの大群が台無しショットw ウイスキー飲みつけないので…というと、甘めのをソーダ割りとかにしてくれました。 ティッシュ配りのお兄さん、かわいそうに前が見えてなくて、誰かがティッシュ取ると「ありがとうございます!」とお辞儀をするという…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です