Teamのんだくれ忘年会2016


今年のシメは新橋「羊肉炭火焼 肉汁屋」。Tボーンステーキに容赦なく乗せられるモヤシ…w
色々美味かったけど、ラムチョップとラム塩クッパが激ウマだったかな〜♥
皆様、今年も遊んでくださってありがとうございました! 来年も良く食べ良く飲み適度に運動、放牧で良い肉を育てましょう!!

ゆんべ忘れた帽子は、オーセンティックなバーで保管しててくれました。
来年の目標に「飲み屋に忘れ物をしない(真顔」もプラス←超レベル低いw

モヤシをつまみながらTボーンステーキを焼く モヤシ(食べ放題)を追加すると、容赦なくステーキの上に乗せられるw 羊肉の塩釜炊き、追パク100まんえん 羊肉の塩釜炊きをしゃぶる! 肉女爆誕!と評判の写真ww


No Comments, Comment or Ping

Reply to “Teamのんだくれ忘年会2016”