家から鎌倉まで歩いてお参りに

昼前にポカッと時間が空いたので、諸々(大掃除とか)をうっちゃって、かねてから懸案の「家から鎌倉まで歩いてお参りに行く」を決行しました。
スタートが遅かったので、焦り気味でガツガツ4時間半で歩き切っちゃったけど、谷戸とか公園とか市民の森とかをつなぐ楽しいコースなので、次回は1日かけてのんびり歩きたいもんです。
戸塚→舞岡ふるさとの森→舞岡公園→本郷台駅→瀬上市民の森→金沢市民の森→横浜自然観察の森→鎌倉天園→獅子舞→鎌倉宮→鶴岡八幡宮→鎌倉駅
何kmくらい歩いたかな〜とりあえず歩数は33000超えてた←調べずに行ったのか(;´Д`)←20kmくらいでした
そして今、シリ周りがめっちゃ痛い←また育つのか?

いい景色じゃのう〜 この辺で迷ったw 和みますのぅ 横浜市最高地点! 秩父も見えたが写ってない 鎌倉っぽくなってきた 無事に鶴岡八幡宮に到着。今年もお世話になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です