ミュシャ展&草間彌生展

ミュシャの「スラヴ叙情詩」を見に、国立新美術館に行ってきましたよ。フツーに上野に行くとこだったw あぶねーあぶねー。
草間彌生展が撮影可のとこもあるのは知ってたけど、まさかスラヴ叙情詩も一部撮影可とは。
出口近くからスラヴ叙情詩の最初に戻れるので、ぐるぐるたっぷり楽しみました。
草間彌生展は、極彩色の作品がずらーーーーっと並んでいて圧倒されたというか、正直疲れたw
若い頃のナゾの動画は、なんだかよく分からないけどちょっと面白かったです。

平日なのでそんなに混んでなかったけど、ショップだけ両方とも激混みだったのでスルー。
展示室の入り口近くに、みんなでシール貼って彌生ちゃん作品に参加しよう!コーナーもあるよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です