クラスト50周年記念パーティー

大学んときに入ってたスキーサークルの創立50周年パーティーに行って来ました。参加者総勢70名以上、たくさんのお久しぶりさんにお会いできて楽しかったです〜💕
当時からたくさんの先輩方にかわいがっていただいて、いい後輩にも恵まれて、ホント幸せな大学時代だったな〜と思うのでした。勉強ぜんぜんしなかったけどな!(お父さんお母さんホントごめんなさい)
で、そんな私はどんな先輩だったかというと、男子後輩グループを新雪バーンに連れてって、自分だけ楽しく滑って後輩たちが七転八倒してるのを眺めてたりしたそうです。鬼畜やな。一方、そんな目に遭わされた後輩のひとりは、奮起してその後指導員の資格を取るまでになったそうで。○○太はワシが育てた!←おい
写真はM子さんwithBです。楽しそうですねw 顔分かんないからギリギリOKと判断しましたが、マズかったらお知らせくださいね汗

50年もの歴史と伝統あるサークルなのですけど、諸般の事情により現在4年生と1年生が一人ずつしかいないとのこと。うーん、なんかうまいことサポートできるといいんだけどなぁ。おばちゃん一緒に滑りに行こうか?

いい感じで酔っ払って、Suica忘れたので切符買っててあいぽん落として知らないお姉さんに「落としましたよ」って教えていただいたり、気がついたら上野だったり大船だったりしましたが(会場渋谷)無事に帰宅したので良かったです。て、いつまでこんな飲み方してるんだろうか。
帰宅後、当時のことを色々思い返しておりましたが、そういや4年生なのに新入生のフリしてて、新歓コンパでネタばらしするという「よしのちゃん1女事件」とかもやらかしたなー。ほんとヒドイw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です