花束プロジェクト2018


今年もお盆の花束を作りに、岩手県の大槌町に行って来ました。
金曜日の午後3時半に出発して、まず首都高を抜けるのに3時間……(通常の3倍)。去年の全行程21時間の轍を踏まないよう頑張りましたが、今年も結局、仮眠含めた所要時間14時間。まぁ、連休前は仕方ないね。
朝8時からガッツリ働く3日間があっという間に過ぎ、帰りはUターンラッシュが始まる前にってんでササっと今朝帰って来ちゃいました。岩手はホントに夜が涼しくてグーグー寝られるんで、来年こそは予定を調整して、前乗り居残りしたいもんです。
夜は浪板海岸の花火を見に行ったり、大宴会したりして楽しく過ごしました。毎度ながら飲んで食ってばっかで確実に増量したよね。岩手に行くと太る説健在。


No Comments, Comment or Ping

Reply to “花束プロジェクト2018”