放牧2019夏の陣その7


早くも明日巨匠が札幌に飛んできてしまうwので、ハイパーひとり遊び、気合い入れて最終章であります。
色々美味しかったのですけど、中でも六花亭帯広本店限定のリコッタチーズのパンケーキは神でした。
スフレのようなふわふわ感、爽やかなチーズの香りが口の中ではかなく消えてゆく幸福感、ホイップとシロップとのあえかなハーモニー! そしてお値段なんと580えん!! 文句なしにおれ的ザ・ベストであります!!!
さらに、六花亭のあとに帯広でもう一軒…と訪ねた北海道ホテル内のバードウオッチカフェで食べた、ぐるっとTOKACHIフェアの本別町しばりランチがこれまた!!
…昼間食べすぎたので、夜は控えめに←そうでもない
14番目の月が出てるにもかかわらず、今夜もきれいな星空の下でがぶ飲みですよ〜
名物イチゴジュースと合わせて1080ナリ、全国のリコッタパンケーキ出してる店は刮目せよ!!! メインの豚も美味しかったけど、鶏とゴボウの和風クリームパスタ、黒豆きな粉のパンナコッタが実に美味!!! ガーデンスパ十勝川温泉木かげのカフェにて、温野菜の十勝モールウォッシュラクレットがけ。このチーズほんと美味い! 帯広は北のうまいもん通りオブリガーダにて、ゆり根のラクレットがけ。おかみさんに色々よくしていただきました!! 十勝ガーデンにも行ったけど、花の素晴らしさは紫竹ガーデンに軍配 荒々しい夕食。アボカドはスプーンですくって食べますw


No Comments, Comment or Ping

Reply to “放牧2019夏の陣その7”