空羽〜kuu〜さんの上生菓子


【楽しい自宅警備員シリーズ】上生菓子を堪能しよう!

GW明けまでの自宅待機が決定しました。
休業補償付き。やたっ ←おい

空羽〜kuu〜さんの上生菓子が届きました!
ここんとこのどんよりした空気を一掃してくれる、素晴らしく美しい、晴れやかな造形!!

大変申し訳ないのですが、家族で取り合いになり血を見るwのを避けるため、切り分けて同居の3世帯5人で美味しくいただきました。
切り口も美しくて大盛り上がり!

写真1枚目、上から時計回りに
レモン餡「空羽」
白餡「さくらさくら」
文旦マーマレード餡「花菜」
紫芋餡「すみれ」
抹茶餡「風光る」
桜餡「やえ」

はぁ〜空羽さんの餡ホント好きだな〜特にレモン餡とか文旦マーマレード餡とかの柑橘系餡、最高!!
聞いたら母も妹も空羽さんのお菓子のこと知ってたよ。もはや北鎌倉名物として定番&大人気の空羽さんのお菓子、今回、通販で買えて良かったです〜ごちそうさまでした!

昨年6月に空羽さんの上生菓子ワークショップに参加したときのエントリはコチラ

上から時計回りに、レモン餡「空羽」、白餡「さくらさくら」、文旦マーマレード餡「花菜」、紫芋餡「すみれ」、抹茶餡「風光る」、桜餡「やえ」箱を開けた瞬間のテンションの上がりっぷりをご想像ください笑ヒドイ(汗)だがウツクシイ


No Comments, Comment or Ping

Reply to “空羽〜kuu〜さんの上生菓子”