COVID-19ワクワクチンチン接種顛末記-2回目


8/3
8:10ファイザーワクチン2回目接種
 今回はチクリともしなかった 36.7℃

10:00(2h)上半身ややダル? 36.0℃(死んでるw)

11:10(3h) 打った箇所がやや痛くなってきた 36.7℃ 夏休み中なので寝るw

14:10(6h) 打った箇所の痛みが強くなってきたがまだ全然我慢できる 37.1℃

16:10(8h) 痛い箇所が意外と広がってこない 痛みも強くはなっていない 36.9℃

20:10(12h) 1回目のような、三角筋全体の痛みにはならない予感? 36.3℃(あれっ下がってる)

0:10(16h) 痛みが弱くなってきた感じ 若干の頭痛? 1日ゴロゴロしててあんま眠くないけど就寝
 打った方を下にして寝てもあんま痛くない 36.8℃

5:10(21h) エアコンかけないで寝たので首回り汗ビチョビチョw
 クイーンサイズのベッドで縦横無尽に転がりまくってて、巨匠が横になれなかったらしいww
 腕の痛みはだいぶ和らいでいる 36.8℃

8:10(24h) 二度寝後(寝るんかい!)ちょっとだるい? ちょっと頭痛い??
 腕はだいぶ痛くなくなった 36.9℃

14:10(30h) わりとだるい、ちょっと頭痛いので本日のダンスレッスンは断念 37.2℃

18:10(34h) だるさ、頭痛も改善してきた
 腕はもうほとんど痛くない(明日ゴルフだしな!←おい)36.9℃

8:10(48h) 何かスッキリ抜けた感じ
 腕は左右に伸ばし切った時(ゴルフスイングw)だけちょっと違和感 36.5℃
 ※この後ゴルフに行きましたw


No Comments, Comment or Ping

Reply to “COVID-19ワクワクチンチン接種顛末記-2回目”