おのくんめんどくしぇ祭2

本日は、東松島にておのくんめんどくしぇ祭2のお手伝いをしました。
美乃はレベルが上がった!焼き鳥が焼けるようになった!!(違
屋台の前をおのくん(着ぐるみ)が通ったときも後ろから押し倒しそうになりましたが、目の前にブルーインパルスJrのパイロットの方々がウロウロ(失礼)してるとあっちゃあ……お願いして好き放題写真を撮らせていただきました(はぁと
さらに、里帰り中のIshimura御一家もわざわざ遊びに来てくださり、大層ありがたい1日でした。
長生きはするもんだ、はぁありがたいありがたい。
そんなワケで、それではそろそろ、おうちに帰ります〜

おのくんとは?:おのくん公式サイト→http://socialimagine.wix.com/onokun

IMG_4971 IMG_4961 IMG_4973 IMG_4982 IMG_4989

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です