Mar 22, 2004

本日のばりすた

エスプレッソマシンが電源は入るもののコーヒーも蒸気も出さなくなってしまったので、泣きながら冴子のサービスセンターに電話しました(超イデア使用中)。
買った当初からコーヒーの出が悪くて毎回水抜き必須状態でしたが、それが多分ポンプ回りの過熱につながったのだろうとのこと。やはり修理を依頼することにしました。

つか、いであ君の入院中、いったい何を飲んでいればいいのでしょう。
飲めないと思うとかえって飲みたくなるんじゃラテがっバカモーン!!!

バイ夫入院の際も思ったんですけど、PCも家電も生活必需品なのに、平気で修理に何週間もかけるのはなぜなんだ。その間ユーザは手を束ねて待ってろと?
冴子のサービスセンターで、おいしいラテを飲みながら待っていると愛機が修理から上がってくる……なんて大それたdreamを抱いたりはしませんから、せめて代車のように代PCとか代エスプレッソマシンとかを貸してほしいもんです。どうよ?


ツッコミ

そー、思うよー。先月だったか愛マックが壊れてキーとなった。しかし修理はfuujiiなのでありました。

Posted by エマ at 2004/03/24 (Wed) 01:56:10

あ、おうちサービスマンいいナー。ちなみに巨匠は俺以下のまくオンチなので話になりまてん。今日、超いであを修理に出す前に、念のためもう一度電源を入れてみたら一瞬動くようなそぶりを見せたですが、帰宅後嬉々としてエスプレッソを淹れようとしたらやっぱダメだった……明日こそ入院してもらいますっっっ

Posted by 匙 at 2004/03/24 (Wed) 19:06:28
TrackBack ping me at
http://www.renge.jp/blosxom/blosxom.cgi/foods/a200403222044.trackback
ツッコミを入れる