@Phoenix(9,10日目)


昨日はSちゃんのアテンドにて、スコッツデールモールでお買い物→ベトナム料理屋へフォーを食べに行く→穴あき岩登り→ワンコのお散歩のお手伝い、でした。
写真ないけど一匹のリードを持たせてもらった〜素晴らしいサイドバイサイドで楽しくお散歩させてもらいました♪
今日はゴルフの後、ブロードウェイミュージカルThe Wizard of OZを観に行きました。
グリンダ役の人が強烈に歌うまかったり、Tin manがずっとタップダンスしてたりと色々凄かったんですが、一番凄かったのは犬!
生きてるワンコがToto役を完璧に演じて、一番最後にものすごいスタンディングオベーションを受けてました。細かいトコはイマイチ良く分からなかったけど、でも十分楽しかったです〜。

IMG_0678 IMG_0679 IMG_0725 IMG_0699 IMG_0693 IMG_0696 IMG_0722 IMG_0727


No Comments, Comment or Ping

Reply to “@Phoenix(9,10日目)”