@Phoenix(11日目)


今日はBiscuitというお店でランチ。ビスケットの炒り卵乗せグレイビー掛けを食べました。とても食べ切れる量ではなかったけど、美味しかったざます。
その後コスコで買い物し(470まんえん分て家具でも買ったんかw)、帰宅後ケーキ作り。
スタバにエスプレッソを買いに行って、カウンタでおねえちゃんと「エスプレッソ8ozほしいんだけど!」「何ショット要りますか!」「8ozが何ショットかなんて知るかボケ!」的な一悶着がありつつも(日本でも同様にすんなり買えなかった…なぜorz)何とかできましたティラミス。
完成から完食までものの5分、レシピをスキャンして送ってくれた甲斐があったよ巨匠!
ということで、相変わらず絶賛増量中でございます。そして明日もゴルフ。←マジか

IMG_0731 IMG_0732 IMG_0756


No Comments, Comment or Ping

Reply to “@Phoenix(11日目)”