COVID-19ワクワクチンチン接種顛末記-3回目


2/25
14:25 大規模接種会場にてモデルナワクチン3回目接種券なし接種
会場はガラガラでほぼ待ちなしで接種
チクリともしなかったが30分後くらいからチクチクしてきた 36.3℃

16:30 腕をぶん回すとちょっと痛い?程度。36.3℃(2h)

20:30 ぐーぐー寝て起きた笑 なんか花粉症発症したっぽい笑 三角筋がうっすら痛い 36.7℃(6h)

24:00 三角筋やや痛い 36.4℃(9.5h)

6:30 背中がだるい(寝すぎ?) やや頭痛、寒気 37.1℃(16h)

9:30 キターーー! 38.4℃(19h)
やっぱダメだったか今日のレッスン出たかったのに…
38度台とかいつぶりだろう ←負け惜しみ
ちょい頭痛ちょい腕痛ちょいダルくらいでヒマなので洗濯とかしてる

11:30 このまま辛くなかったら薬飲まなくていいかな
どちらかというと花粉症の薬を飲み始めたい 38.1℃(21h)

14:30 ダルい、ちょい頭痛、尻筋痛w
腕は真上に上げても全然痛くなくなってきた 37.9℃(24h)

20:30 寝て起きたら熱上がってた笑
まぁ夜なので仕方ないですよねー
でも身体のイヤな感じはなくなっていて、ちょっとダルいね〜あぁ熱あるねって感じ
コレお風呂入っちゃダメなのかな←チャレンジャー
夕飯は軽くおでんを食べました 38.5℃(30h)

24:30 またソファでぐーぐー寝てて起きて37.6℃(34h)
勝負は明朝ですね
左の腋下リンパがゴロゴロしますが、体温計突っ込んでも大丈夫な程度

6:30 起きたら軽く汗かいてたので風呂に入った
昨日は皮膚感覚がおかしくて、寒気もなければ発汗もなかったな
左腋下リンパが目で見て分かるくらい腫れてる 37.1℃(40h)

14:30 48hで36.7℃まで下がったので、経過観察はここまでとします
ブースターショットを急いだのは、今年まだの花粉症の薬を早く飲み始めたかったから
今夜からアレジオンもビールも解禁じゃ!
なお、解熱剤は使ってないです
発熱が続いたり頭痛などの辛さが出たら飲もうかなと思ってましたが、結果飲まずに済みました
過去にあまり発熱を引きずったことがなく、また8度5分あっても食欲があまり落ちず軽く家事等もできたので
って、この辺はあんま参考にしない方が良いかも


No Comments, Comment or Ping

Reply to “COVID-19ワクワクチンチン接種顛末記-3回目”