さいきんの飲んだくれ


金曜日はとんちゃんでサムギョプサル祭りでした。
赤坂店、チョー冷房効いてた。肉ウマカター。

そして、流れるように土曜日はクラフトビアマーケット。
コレド室町…ワシどこに紛れ込んでしまったのかとビビったw
で、こちらの店舗には日本酒も置いてありまして、
●まっきりとした酒→「且つキリ」ッと、という説明文が老眼で読めずw
●「しょにちので」→初日の出(舞台公演とかじゃないんだから…)
などとおばかさんな話で笑いすぎてマスカラをベトベトに落としながら
ビール→日本酒→ビールで都合5時間!スイマセンずっと飲んでたので許してください〜
さらに、久々に〆のラーメンまでのフルコース。食べ過ぎ飲み過ぎです!

10702214_598799976893288_279754252902906265_n IMG_3839 IMG_3842 IMG_3843 IMG_3844


No Comments, Comment or Ping

Reply to “さいきんの飲んだくれ”