富良野deサイクリング


本日は電動アシスト自転車を借りての、巨匠による市中お引き廻しデーでした。
電動アシスト自転車、上り坂では黄金のタレを2度ほどブチ抜いてやりましたが、平坦向かい風とかだと車重があってスピードが乗らない…(24km/hくらいでアシスト切れちゃうそうです)。
30kmちょっとのハズが、50kmも走ってさすがに腿パンパン。あとやっぱちょっとおシリ痛いw
でも、独特のスピード感や、いつでもどこでも気軽に停まれるのがとてもいい!

img_0811 img_0813 おかっぱの仔馬、ヅラ疑惑w Cafe Haluでオムカレー、トロトロの卵かけゴハンみたいなオムレツにかかってるカレーがまた美味い! 倉庫をリノベしたんだそうです。 美瑛の青い池が台風の影響で濁った代わりに、急に青くなったらしい鳥沼公園の池 (美瑛の青い池も補修工事が終わって一般公開を再開しました) img_0841


No Comments, Comment or Ping

Reply to “富良野deサイクリング”